めちゃくちゃお天気が良い日に晴れ

 

英駐在時代お世話になったM氏にイギリス

 

お誘い頂いてM氏のホームコースの

 

中津川カントリークラブ

 

でラウンドして来ました。ゴルフ

 

 

『もう散っちゃったかな。』と思った桜も桜

満開で皆感激してラブ飛び出すハートキューン

 

お花見ラウンドになりました。桜桜桜

 

が・・・

 

ガードバンカーにがっちりガードされた

 

グリーンが難しくて。えーん泣

止める球を打たないとグリーンに乗せても

コロコロオーバーするし、手前にと思えば

ガードバンカーもしくは砲台気味のグリーンで

戻って来るとか。もう泣きそう。えーん

 

良かったショットどころか

 

今何ホール目かも分からない位の

 

混乱状態でなんと59(18)で終了。大泣き

ギリギリ60切り笑い泣き

 

まずいなぁ~

 

というレベルの問題ではない。チーン

 

お天気も桜も絶好なのに・・・

 

後半もショート1つだけ

 

やっとパーを取れて

 

57(17)

 

116なんてここ数年での

 

ワースト更新ですよ。叫び叫び叫び

(レディースティでは何年振りか分からない。)ガーン

 

桜は散った花びらも綺麗ですが、桜キラキラ

 

私はもうボロボロに散りました。絶望魂

(ここだけの話ですが、メンバー皆調子が

悪かったんですけどね。)ショック

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村