カートバッグ

 

素敵な御朱印を集めるために

 

神社巡りをするようになって神社

 

ちょこっとしたお出かけが増えました。歩く

 

出来るだけ身軽に歩き回りたいというバレエ

 

思いから手軽なバッグが欲しくなりました。おねがい飛び出すハート

 

そんな時見つけたのがポーン

 

PG PRO カートバッグ

 

これがカートバッグはてなマークと理解に苦しむけど

カートバッグとしては使い辛そうぶー

 

ボディバッグとしても使えるチョキ

 

と言う説明に

 

ビビッと来ました。ニヤニヤひらめき電球

 

今年はツアー観戦も沢山行きたいし、ウインク

 

歩き回る神社巡りにもぴったり。グッ口笛

 

こうやって見るとウエストポーチだけど、滝汗

 

斜め掛けにするとボディバッグ~ウインク飛び出すハート

 

取りあえず必要なものは

 

キチンと入りそうです。OKニヒヒ

 

ゴルフで使うのではなくて

 

ゴルフ旅行飛行機やタウンユース走る人用として

 

購入しました。

 

キャロウェイのボディバッグを

 

使い倒した夫もTAKEO KIKUCHI

 

お気に入りを見つけたのでチューラブラブ

 

夫婦でボディバッグ&スニーカーで

 

アクティブに楽しみます。バイバイ爆  笑飛び出すハートキューン

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村