千鳥ヶ淵に続きやって来たのはあしあと

上野恩賜公園桜

 

 

提灯もあってそれらしい雰囲気です。爆  笑

 

ずっと歩いて行くと歩く音譜音譜音譜

 

 

うえの桜フェスタ2024

 

が開催され沢山の屋台が出てました。ニヒヒ

 

 

美味しそうな匂いに釣られて

 

乾杯~生ビール

 

『肉の大山』のメンチ・コロッケ美味しいよだれ

 

ステージではカラオケ大会が行われて

 

お祭りムードを盛り上げていました。立ち上がるルンルン

 

これで凄~く満足してしまいました。OK酔っ払い

 

 

良い気持ちになった処で

上野東照宮にお参りしました。お願い

(飲む前に行くべきだったかも)

 

もちろん御朱印も受けました。

 

子どもたちが幼い時は手作りお重持参で

姉一家とお花見に行ったりして季節の行事の

一つでしたが、転勤とかあっていつしか

お花見にも行かなくなりました。

夫と二人の生活になってこんな気軽な

お花見も良いものですね。チョキイヒ

 

 

さて、上野の次に向かったのは・・・

 

 

つづく。

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村