先週木曜日から2泊3日でふとん1ふとん1ふとん3

 

ゴルフ合宿に出かけました。車ダッシュ

 

まずは、

 

群馬県のお気に入りのゴルフ場ゴルフ

 

美野原カントリークラブ

 

ここはオールセルフの回り放題でうずまき

 

リピートしています。チョキ爆  笑飛び出すハートキューン

 

5月には2ラウンドしたので、ニコニコ

 

今回も2ラウンド目標です。ニヤリ

 

 

朝は気温一桁で寒くって

 

レインパンツを重ね着。

前回のブログを見たら5月と同じ格好でした。

正直な話・・・ニヤ

ここでのウエアはあまり気にしない。ゲラゲラ

 

格好は同じでも

木々は色付いて

 

秋を感じました。紅葉イチョウ

 

 

いつものようにもみの木コースから

さっさと回ります。ダッシュダッシュ

2ラウンドするには時間制限があるので

スピードが命。でもコロン家は回るのが

早いから大丈夫なんだけどね。グッ

 

 

ちょっと動いたら

 

身体があったまって

 

ウインドブレーカーを脱ぎました。立ち上がる

 

ショート2つはパーだったけど、拍手

 

アプローチの失敗などで

 

ロングとミドルで鳥鳥トリ2羽で

 

50真顔

 

 

バナナでエネルギー補給してバナナ

 

あららぎコースOUTへ急ぎます。ランニングDASH!

(この頃にはショートパンツで丁度いい。)

 

どんどん身軽になって

 

軽快に進みました。爆笑

 

ここでは鳥は無かったものの

 

パーも無く52

あららぎOUTはロングが3つあってパー37です。

 

グリーンの状態があまり

 

良くなかったので

 

パット数は重視しないで、グラサン

 

夫も私も練習したいクラブを

 

どんどん使って

 

試してみる・・・というのが

 

今回の目的なのでひらめき電球

 

以前よく使っていた

 

AWで高く上げてとめる

 

というのもトライして

 

出来たのでOKニヒヒ

 

成果としてはまぁまぁでした。合格

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村