只今新幹線乗車中~チョキウインク

新大阪駅目指して新幹線ダッシュ

 

 

 

隣には・・・次男の姿がびっくりハッ

 

実はタイミングよく水曜日から東京出張でビル

 

昨晩は自宅に泊まれたので

 

一緒に大阪に行くことに

 

なったのです。OK爆  笑

(いつもは新大阪駅で待ち合わせだけどこうやって

一緒に行くのも楽しいわね。次男は有休です。)

 

 

ただ、台風13号での影響で

「運休・間引き運転の

可能性あり」

という報道があったので

早めに家を出て予定より

早目の新幹線に乗りました。

無事出発出来て良かったわ。

 

 

いつもながら次男が効率よく拍手

 

スケジュールを組んでくれ

ているので

 

S(次男)ツアーにお任せで

 

大阪を楽しみます。立ち上がる音譜音譜音譜

 

 

今晩は、

 

「HYBRID PHONON 2566」

     by Susumu Hirasawa

 

 

楽しみまぁ~す。カラオケキラキラキラキラ

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村