日曜日はホーム②でラウンドでした。ゴルフ

 

お天気も良くて気温も高かったけど晴れ

 

後半からは曇り空になり、くもり

 

途中気持ちイイ風も吹いたりして~

 

水分は(アミノサプリ+アクエリアスの特製)栄養ドリンク

 

ガブガブ充分取ったけど

 

氷嚢や日傘をあまり使う事もなく

 

無事完走しました。ランニングダッシュ

 

 

久しぶりに塩担々麺と餃子を食べてラーメン

帰宅したら・・・

 

だるいチーンもやもや 

 

 

普段だったら、

 

スコアをPCに入力したりするのだけど

 

メチャクチャしんどくて洗濯だけして

 

早々に就寝。ぐぅぐぅふとん1ふとん3

 

 

翌日起きたら、頭痛いし熱っぽいし吐き気もネガティブ

(偏頭痛持ちなので頭の痛さには敏感。これは

偏頭痛ではない痛さ。)

 

 

『熱中症かも…』ドクロ

 

 

息子たちが香港日本人学校にいた時、

マラソン大会の応援に行って、翌日から

頭痛と熱と吐き気に襲われた事がありました。

当時は熱中症という言葉も広まってなくて、

外での応援でお手洗いを気にして水分も取らず

1日いたのですから絶対熱中症だったと思う。

今でも思い出すとゾッとします。

 

 

あの時より症状は軽かったので、

 

兎に角水分を充分取って寝ました。おやすみ

(部屋も涼しくしてずっと寝てました。)

 

一晩経ったら食欲も出てきたし、よだれ

 

身体も楽になりホッとしました。立ち上がる

 

 

寒いより暑い方が断然好きで

 

あのタイの灼熱の下でも大丈夫だったのに

 

ちょっとショックでしたが、泣くうさぎガーン

 

自分に対して過信や油断は大敵ですね。

 

 

歳は確実に取っている事実をガーンハッ

 

すっかり忘れていたのは反省です。ショボーンガーン

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村