日曜日はホーム②で

 

ラウンドでした。ゴルフ

 

シバザクラ桜

打ち下ろしのショートスタート。

赤ティは短いのでこの私でもPWでオン

パースタートでした。パー

 

しか~し、4番ロングで3打目

 

ピンポジ奥なのに

 

グリーン手前に乗せちゃってゲロー

 

長い上りのパットに焦っちゃって

 

ボコッとかやらかして・・・えーん

 

お久しぶりのまさかの

 

4パット

 

嫌~な予感のお次も

 

3パット

 

最近パットの練習さぼっているから

 

こんな時に現れて焦りまくり。滝汗

 

9番ロングもまたもや

 

3パットでダボドクロ

 

前半46(21)

 

 

お昼はカツカレーで再起を図る。

(カツが柔らかくて美味しかったわ)カレー

 

 

後半は6番ショートで嬉しい

 

バーディニコニコ飛び出すハートキューン

 

 

『バーディゲット後は

気を付けなければならない』ニヤ

 

と分かっていたのに

7番ロングでボコボコ打って鳥

折角のバーディが帳消しに叫び

 

後半も3パットが

 

3回もあったんですよ~。絶望

 

結局後半49(20)

 

 

暑くて~を言い訳にダラダラしてて

 

パット練習をずっとさぼった

 

ツケですね。泣くうさぎ泣

コツコツ頑張らなければ・・・

 

 

この日ご一緒したご夫婦は

 

前回ご一緒したOご夫妻でした。ニコニコ

こんなこと滅多にないので

 

『まぁ偶然ですねぇ~。』

 

とお話すると、ねー

 

ナント来週もご一緒することが判明

 

『また来週も

宜しくお願いします~。』ニコニコ

 

とお別れしましたよ。バイバイニコニコ

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村