今週末開催のまじかるクラウン

 

CATレディース

 

2回程観に行ったこともこともありニコニコ

 

コースも分かっているしイヒ

 

何よりも山下美夢有ちゃんが参戦するので

 

楽しみにしていました。ラブ飛び出すハート

 

昨日はラウンドから帰宅後車ダッシュ

 

撮っておいた

『とことん1番ホール』を見てお願い

 

奥からの長いバディーパットを

 

見事決めたシーンで歓喜立ち上がるスター

美夢有ちゃんの思いっきりのいいプレーは

いつ見ても気持ちいいです。ニコニコ

 

最終日の今日を楽しみに早起きしました。歩く

(ラウンド翌日はいつもダラダラ)

 

 

準備万端でテレビを見ると

 

美夢有ちゃん

 

体調不良で棄権

 

ですって。ガーンガーン

 

びっくり~。びっくりハッハッガーン

 

 

やはり全英帰りの時差ボケもあるし地球

(私の場合、若い時の方が時差ボケは酷かった。

4年前のイタリア旅行の時は全然平気だった。)

 

大阪からの移動日台風の影響で台風

 

新幹線で足止めされて新幹線

 

前夜祭も間に合わなかったっていうし・・・

 

色々重なったのかな。ぐすん

 

 

ゆっくり休んで回復して欲しいです。お願い

 

 

という事で・・・

 

私の方も一気に戦意喪失絶望魂

 

ちょっと疲れているので

 

また一休みします。ぐぅぐぅふとん1ふとん3

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村