BIGサイズ氷嚢

 

今年の夏から愛用している口笛音譜

氷嚢

(adidasの物でどこかで貰った?うーん

暑い時頭を冷やすと気持ちイイですね。)

 

 

お盆休みに帰ってきた長男が

 

『20日日曜日に川越近辺でラウンドする。』

 

と言うのでびっくり

 

『暑い処じゃなぁい。氷嚢持ってるはてなマーク

 

ないんだったら、これ使いなさい。』

 

って持たせました。パー

(この猛暑では心配ですものね。私は昔

頭痛の時使っていた氷嚢を持っていたので

それを使おうと思ったのです。)

 

 

しかし、もう1個の氷嚢を見てみるとポーン

 

小さい ゲローガーン

(しかも古くて少々汚い。)

 

で、即ポチったのがPC

BIGサイズ氷嚢チュー

 

 

思っていたよりBIG(右がもう1個の氷嚢)びっくり

 

 

口が大きいのは使いやすそう~ニコニコ

 

 

便利かどうかは不明なもやもや

ハンドル付き凝視

 

 

土曜のラウンドで使ってみましたが

大きいので頭全体を冷やしてくれるしグッ

 

口の大きさは氷が入れやすくて良かった。OK

 

ハンドルの便利さは依然不明ですが、爆  笑

 

ピンクのカワイイ氷嚢で満足です。デレデレ飛び出すハートキューン

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村