土曜日はホーム①で

 

ラウンドでした。富士山ゴルフ

 

早朝は20℃位で爽やか~です。バレエ

 

INスタートダッシュ

 

10番2打目4Wボコッと失敗し

 

ダボスタート泣くうさぎ

 

その後も木の真後ろに

 

打っちゃったりゲロー

 

イイ感じのショットも

 

イレギュラーバウンド叫び

 

だったりしながらも

前半何とか50(16)で終了真顔

 

ショート1つをダボにしちゃったのも失敗ショック

ショートはやはり最低ボギーに

しないとね。ぶー

 

 

 

後半前に前が詰まっていたので

 

おニューの氷嚢で頭を冷やしながら

 

ビールで体内を冷やす。生ビール

(暑いと言っても実際は気温29℃です。)

 

お陰でボギー・ボギー・ボギー~ウインク

 

 

ダラダラ打ち上げるロングも

ダボで抑えました。チョキニヤリ

 

しかし、まさかの6番(最近得意)ガーン

 

ドライバーショットが

 

右へ行き1ぺナで鳥

(白が今までにない位後ろに切ってあって

落下地点が見えない位。なんならバックより

ちょっと前ってくらいで力が入っちゃったかな。)えーん

 

8番ショートはパーだったけど

 

9番チョーロングは上差しこれは致し方なし

 

結局50(16)

 

あ~ぁ、

 

あの1ぺナさえなかったら・・・悲しい

 

1打って重いわ。赤ちゃん泣き泣

 

 

スコアには反映されていないけど

 

最近は白ティからボギーオンで

 

ラウンド出来るようになってきているのでびっくり

 

これからもめげずに頑張りたい。

チョキ爆  笑スター

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村