前日週4回目のラウンドで

 

足が攣って散々だったというのに絶望

 

5回目ホーム②に来てしまいました。てへぺろ

まぁ足が攣るほどの疲労がたまるとも思わず

しかも必死の電話攻勢でやっと予約を取った

ホーム②ですからキャンセルはありえない。ぶー

 

 

同年代のご夫婦のメンバーさんと。口笛音譜

 

 

ホーム②はサブバッグの使用が禁止になったので

 

使うクラブを手持ちで運ばなければならないので

 

うっかり者の私は『忘れはしないか。』と

 

気が気ではありません。滝汗

 

さすが週5回目のラウンドは

 

疲れちゃって52(22)ゲッソリ

 

夫の調子もイマイチだったので

やけくそ気味でお昼は生ビール

 

『マヌルカンジャンチキン(韓国風鶏の唐揚げ)』

ビールが進む美味しさでした。よだれ

 

 

後半はアルコールの力もあって

『もうどうにでもなれぇ~。』と煽り

 

池ポチャもありつつの48(18)

 

 

疲れたけど、やり切った感もありました。チョキウインク

 

『明日の朝はゆっくり寝てるから。zzz』と

 

夫に宣言。

 

『言われなくても分かってる。』って。おいで爆  笑笑い

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村