クールハイネックカットソー

ここ最近2枚ほどGDOでお買物しましたが、PC

 

また掘り出し物を見つけてポーンハッ

 

ポチっとしました。上差し

ナイロンストレッチ ベア天竺メッシュ

   長袖ハイネックカットソー

 

 

吸水速乾・接触冷感・UVカット

抗菌性のあるBEATRIX COOL

防臭効果のあるライクラfresh FXの

夏に大活躍のアンダーです。ヒマワリ

 

アンダーはハイネックとUネック、

 

ホワイトとネイビーで揃えています。ウインク

 

Uネックは涼しくて良いのですが、

 

『やっぱりハイネックの方が

 

首の日焼け防止にはいいかな。』と思って。えー?

 

そんな時2023年モデルでしかも

 

20%OFF

 

の物をGDOで見つけちゃったものだからお願い

ポチるよね~ゲラゲラ

 

首元のロゴと

 

袖口だけにアクセントというシンプルさ

アンダーだから胸元のロゴとかかえって透けていらないし

シンプルなのが一番です。

 

とても気に入りました。ラブラブラブ

 

生地もメッシュで涼しそうです。グッ照れキューン

 

 

アンダーって同じものに見えるけど

 

毎年生地は改良されているんですよね。びっくり気づき

毎年お値段も上がっているけど・・・ムキーッ

 

 

まだまだ使える今年のアイテムを

 

お安く買えて良かったです。チョキニヒヒ飛び出すハート

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村