ネット上でその評価が分かれている汗うさぎ

 

シン・仮面ライダー

 

やっと見てきました。デレデレ

 

 

 

庵野秀明監督の大ファンだから

 

もう見ない訳にはいかない!ラブ恋の矢

 

 

メチャクチャ面白かった~キラキラ

 

 

話の展開や言葉の分かりづらさ、古臭さ(昭和感)

情報量の多さについて行けない~という声も

多いらしいですが・・・

抑揚・感情の無い(大時代的な)台詞回しや

チープ感が垣間見える爆発などの特撮

などは、「あえて」という感じがしたし・・・

 

まぁツッコミどころは満載だけど、

 

昔の特撮ヒーロー物の王道ってカチンコ

 

こんな感じだったなぁ~ニヤニヤ

 

という感じがしました。おいでちゅー

 

 

 

それに庵野監督の美意識が

 

強く感じられたカットも多くて映画

(拘ってこの場所を選んだんだろうなぁ)

 

庵野さんの仮面ライダー愛ドキドキ

 

庵野ワールドに浸れた2時間でした。ラブラブ

ご自身仮面ライダースーツを着て結婚式を

挙げられた方ですからね。ゲラゲラ

エンドロールで流れたお馴染みの主題歌

「レッツゴー‼ライダーキック」も良かったです。

 

 

シン・ゴジラ、シン・ウルトラマンも見たけど

 

一番面白かったかも~チュー飛び出すハートキューン

 

 

入場者特典で貰った「ショッカー識別IDタグ」は

第2バッタオーグでした。←訳分からないよねぇ。ゲラゲラ

 

 

またゴルフのマーカー入れに使おうと

丸ポーチを買っちゃった。目がハート

(何かいつも使えるものが欲しかった。)

 

 

 

 

映画を見て庵野監督の感性・美意識が

 

ますます好きになりました。ラブ愛

 

 

続編もありそうなので

 

それも楽しみです。おねがい流れ星

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村