今週も土曜日はまた雨ですね。雨

ラウンド出来なぁ~いムキーッ

 

 

先週の4連休の初日土曜日も雨で雨

 

予約したラウンドはキャンセル大泣き

 

でもホテルは予約してあったので

 

午後出発車ダッシュ

 

目的地に向かう途中、

 

折角だから・・・と、

 

水沢うどん街道

 

に寄りました。あしあと

この辺りはうどん屋さんだらけです。びっくり

 

老舗の『田丸屋』に行きたかったけど閉店時間が早くて

間に合わなかったので、

 

『水香苑』

 

 

舞茸天ざるうどん

 

「醤油だれ」と「ごまぐるみだれ」を選べます。

私は醤油だれ、夫はごまぐるみだれをチョイス

 

ツルツルっとした食感でコシがありグッ

 

美味しかったです。よだれ飛び出すハート

 

天ぷらは3種類のお塩で頂きますが、

 

舞茸の天ぷらの量が予想外に多くて

 

食べきれませんでした。泣くうさぎ

 

そんなに多いと思わなかったので

 

食べたことがない

芋串フライ

 

まで頼んじゃって・・・滝汗

 

これがまた大きい串が2本びっくりハッ

 

ホクホクして美味しいんだけどよだれ

 

お芋1個しか食べられませんでした。ショボーン

残った天ぷらと芋串フライはお持ち帰り

 

 

4時前に食べたのですがお腹一杯で

 

その日はもう何も

 

食べられませんでした。笑

 

 

息子たちにうどん街道の写真を送ったら

長男も来たことがあったみたいで

あの「田丸屋」で食べたそうで

写真を送ってくれました。

私はこの位の量で丁度良かったなぁ~。おいで爆笑

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村