日曜日長男との待ち合わせ時間まで時計

 

東京駅地下をウロウロしました。あしあと

 

 

そして大丸で目に飛び込んだのがポーン

こんなショーケースラブ飛び出すハート

 

「何これはてなマーク

 

と見ると

チョコレートチョコレート

上左から、サワーレーズン・ノアカカオ・ベリーベリー・コーヒー

下左からミックスナッツ・ホワイトバニラ・ナッツとマシュマロ・

いちごとマシュマロ

 

大きな円盤型をホールでも買えるし、

 

豪快に割った量り売りもしている。

 

折角だから、長男への

 

かなり早めの「バレンタインチョコ」として本命チョコ

日持ちの関係で次男へはちょっと無理でした。

 

1番人気の全ての種類が入ったもの(320g)を購入。

 

 

店員さんが量りながら箱詰めしています。ニコニコ

 

 

 

割ったチョコだなんて滝汗

 

開けたらびっくりするだろうなぁ~ウシシラブラブ

 

 

自分たち用にも小さ目のパック(240g)を購入。

色んな種類のチョコを楽しめるしよだれ

 

割ったチョコなんて中々面白い。グッニコニコハート

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村