日曜日のホーム①のラウンドゴルフ

 

家を出る時は、気温12℃位で

 

久しぶりに辛くなかった。チョキほんわか

 

 

午後3時位から小雨の予報だったので雨

 

『まぁ大丈夫でしょう~。OKウインク』と

 

決行しました。ダッシュ

何だか重~い感じの曇り空。キョロキョロ曇り

 

でも、この季節にゴルフが出来るのは

 

『ありがたい拍手』ですね。指差し

 

 

前日の雨でフェアウエイも柔らか

 

ランは出ないし、グサッとかもありドクロ

凍ってカチンコチンのイメージが染み付いている。ショック

 

折角レイアップしたのに池やバンカーに入れるし

 

霧雨は降って来るしで、怒り

 

気が付いたら・・・前半55(15)泣くうさぎ

 

 

 

後半になると

 

霧が濃くなってきて、絶望

 

霧雨も身体を濡らすほどになってきたので大泣き

 

慌ててレインウエアを着ました。あせるあせる

レインキャップは寒いのでニット帽はそのままで

メチャクチャ変だけどそんなこと気にしていられない。アセアセ

この後傘を差すほどの雨になっちゃった。えーん

 

 

 

カートナビで前のカートの位置を確認しながら

 

進んで行きましたが、

でもたまにカートを先送りしちゃうし人もいるし、

ブラインドホールなんてホント気を付けないと

危ないので十分に間隔を取らないとね。えー?

 

こうして待ちの時間が増えていき

 

動かないので身体は冷えていく雪

 

何よりも地味に濡れたグローブが

 

指先をどんどん冷たくしていきます。えーん雪の結晶

 

『早く終わりたい。』パンチ!

『来るんじゃなかった。』イラッ

 

心の中では悪魔の呟き👿

 

 

もうゴルフどころじゃありません。

 

最終ホールでは

 

さすがの夫も完全防備。ポーン

 

後半54(18)

 

で何とかしし座(110の王)にならず

 

済んで良かったわ。

(まぁ誤差の範囲ですけど)

 

この後湯舟に浸かって温泉

 

ほっこりしました。ニコニコスター

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村