ゴルフ旅行最終日はゴルフ

 

ジュンクラシックカントリークラブ

 

で締めくくりました。

 

 

たまには練習しないとね・・・てへぺろ

 

 

 

この日はツーサムだったのでお気楽ラウンド~OK口笛

 

前半はショートのみパーで47(12)で終了

 

 

 

お昼は最初前菜が出ました。よだれ

これじゃあ呑みたくなりますよねぇ~ビール

 

 

前日失敗したので、ビールは少しだけ・・・ウインク

 

 

 

メインはハンバーグにしました。よだれ

 

 

 

後半は頑張りたいところですが鳥スタートで凹むネガティブ

 

 

 

途中でおしるこを頂いてほっこりして、にっこり

 

 

後半何とか50切りの49(16)

 

こちらも4年前のスコアより悪かったけど泣くうさぎ

 

まぁ楽しいゴルフ旅行だったので

 

良かったかな。ニコニコスター

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村