息子たちは家に帰って来る時車新幹線

 

何かしらお土産を買ってきてくれます。おいでニヒヒ飛び出すハート

 

 

丸の内勤務で市川の寮住まいの長男は

 

旅行先でのお土産を持って来てくれます。照れキューン

今回は草津温泉に行ってきたとの事で温泉

 

日本酒とおつまみです。日本酒

 

皆で乾杯した後、

 

お喋りしながら飲んでいたら長男と二人で

 

ほとんど飲んでしまいました。酔っ払い笑

ホント飲みやすく美味しかったわ。イヒ

 

 

大阪から帰省した次男は

お決まりの551の肉まん・焼売と串カツ、豚

 

堂島ロールロールケーキ(意外に初めて)、ポンズとソース驚き

 

このポンズととんかつソースは

 

大阪のド定番

 

なんだそうです。ニコニコ

ソースは夫が「なにか懐かしい味がする。」と

気に入っていました。ぶちゅー

 

 

また、久しぶりの渋谷で見つけたという

日本酒アイス

 

 

食べると正しく日本酒で日本酒

 

メチャクチャ美味しかったです。よだれスター

 

 

息子たちのお土産は

 

いつも美味しいものばかりですし、グッウインク

目線が私とは違うのも面白いおーっ!

 

何より買ってきてくれるという気持ちが

 

嬉しいです。デレデレ飛び出すハート

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村