今回の3連休はゴルフ

 

宇都宮駅前のホテルに宿泊しました。ふとん1

 

 

宇都宮と言ったら・・・キョロキョロ

 

餃子 クラッカークラッカークラッカー

 

大好きなU字工事の宣伝効果か

頭に刷り込まれています。ゲラゲラ

 

 

 

夕飯はモチロン餃子にしました。チョキてへぺろ

 

初日は夕方雨も降っていたので

 

傘を差しながら向かったのは

宇都宮餃子館『健太餃子』飛び出すハート

 

 

ラウンド後のビールは美味しい~生ビール

注文したのは

11種食べ比べ ニコニコ

 

 

並び方はバラバラだと言うので、

 

端から順番に食べて行きました。

 

意外とすぐ分かるお味です。爆笑

シソがさっぱりして美味しかった

 

 

唯一見た目で分かったのは激辛餃子 ポーン

 

私は最後に食べました。ウシシ

パンチの効いた辛さで最後に食べて正解でした。OK

 

他に

水餃子

本場中国ではこちらが本筋ですが、

餃子はやはり焼きの方が好きです。

 

初日はビールと餃子でお腹一杯でした。よだれ

 

 

 

さて、2日目

 

有名な『みんみん』 目がハート

に行ってみました。

 

こちらはびっくり凄い人出でゲロー

 

予約券みたいなものを持っていないと

 

店内で食べられない~とのこと。叫び叫び叫び

 

行列と駐車場を整理する人もいました。おーっ!

 

ここまで来て諦めるのも癪だしイラッ

 

お持ち帰りにしてホテルで食べることにしました。

いつ宇都宮に来られるか分からないし

 

 

並んで5人前と2人前のパックを頼むと

 

30分待ちでした。ぶー

餃子の為に30分後にも先にももうないなぁ

 

やっと手に入れた『宇都宮みんみん』拍手

 

お部屋で美味しく頂きました。もぐもぐもぐもぐ

 

 

 

餃子を嫌いな人っているのかしらはてなマーク

 

と思うほど、安定した美味しさでした。グッにっこり

 

 

満足、満足 デレデレスター

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村