前回から2週間位経ったので、

 

気分転換にネイルチェンジです。口笛音譜

 

 

 

アートは自分では出来ないので滝汗

 

色で遊ぶしかない笑い泣き

 

 

 

という事で・・・

 

今回はウインク

1本ずつ色を変えてみました。おいでニヒヒ

 

 

秋をちょっと意識した

 

スモーキーカラーでラブ

この位の色違いだとパッと見違和感がない・・・

と思うべーっだ!

 

 

 

 

1枚だけ剥がれたりしたら

 

また違った色でお直ししても

 

イイかも~グッ爆  笑

 

 

 

セルフネイルならではの遊び方です。拍手ニコニコ

 

ジェルのカラーバリエーションも

 

増やしたい~ラブラブラブ

 

 

 

さて今日から

 

日本女子オープンが

 

始まりましたね。ゴルフ

 

テレビ観戦しなきゃ~~~チョキ照れ

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村