今日で2月がお終いですね。

 

2月後半は、

 

辛く長い日々でした。

 

 

コロンちゃんが虹の橋のたもとへ旅たち虹天使

亡くなったペットちゃんたちは虹の橋のたもとで

みな元気に楽しく遊びながら飼い主を待っているんだそう。

大好きな飼い主がやってきたら喜んで駆け寄り

一緒に虹の橋を渡るのだそうです。

ママはまだまだ行けないけどお利口に待っててね。

 

 

ずっとお休みしているゴルフショボーン

 

いつまでもこんなんじゃいけない

 

3月から再開しようかなぁ~

 

気持ちを奮い立たせようとグープンプン

 

ウエアを購入PC

 

コットンビーム 地柄ニットベスト

 

 

ベーシックなネイビー

 

 

 

ホーム①ではそれ程着る機会がなかったベスト

 

でも、ホーム②は3シーズン着られそう~桜紅葉雪だるま

 

 

バックもインパクトがありますね。目

 

 

ゴルフは後ろから見られることが多いのでグッニヤリ

 

って、誰も見ていないかおいで爆  笑

 

 

 

いつまでもメソメソしていないでぐすん

 

私も頑張らなきゃ~ニコ

 

 

 

あっ、コロンちゃんの毛びっくりハッ

 

 

取らないよ〜照れラブラブ

 

 

このまま、このまま ハート

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村