☆七夕の宴☆夜のお茶会は最高に楽しい♪ | スピリチュアルカウンセラーみなみ☆幸せのメンテナンス

スピリチュアルカウンセラーみなみ☆幸せのメンテナンス

福岡市薬院のサロン で霊視カウンセリングをしております スピリチュアルカウンセラーみなみ です。 アナタの悩みを、神・守護霊からのメッセージにより解決に導き、心を軽くし癒します。背中を押して欲しいアナタの心に寄り添います。

告知する前に満席になってしまった

「七夕の宴」


素晴らしい仲間たちが集まりました爆笑


来年の七夕まで毎月宴を開こうよ!

っていう声も出たりして、

私は心から嬉しかった笑い泣き


私の事を心底理解してくれている

魂友がいる事も、


お仕事なのに楽しい時間を

皆さんで共有出来て、


私は幸せ者です。


これからも驕る事なく精進していきます。


命を削っていることも分かっているけど、

それでも皆さんの力になりたいと

思う日々なのです。


というわけで、隔月で「宴」を

開催しようかなと思っております!


大体Facebookで告知の前に

呟いて席が埋まってしまうので

ぜひFacebookのフォローを

お願いします(^人^)


かつきみなみFacebook


お友達申請の場合は

一言メッセージ入れて下さいね。


プライベートの活動なんかも

Facebookの方でアップしてますので

楽しいですよ口笛