立春の朝の太陽さん♪ | スピリチュアルカウンセラーみなみ☆幸せのメンテナンス

スピリチュアルカウンセラーみなみ☆幸せのメンテナンス

福岡市薬院のサロン で霊視カウンセリングをしております スピリチュアルカウンセラーみなみ です。 アナタの悩みを、神・守護霊からのメッセージにより解決に導き、心を軽くし癒します。背中を押して欲しいアナタの心に寄り添います。

今朝の日の出はオレンジ色に輝いて美しかったな~。
朝のバタバタで写真に収められず、残念!

で、今の太陽さんは見た目はキラキラ輝いてるんだけど、写真に撮ると遠慮がち。
{A30804DB-9CB0-43FF-BECA-9B1CEC6244EC:01}

でもこれから洗濯日和な晴れた空が広がるらしい。
それだけでもテンション上がりますね~。
朝の太陽の光を浴びるのはとても大切なこと。
そして、今日は立春。
旧暦のお正月です。
昨日の節分と今日の立春で期が変わります。
今年のスタートにあたる新月の8日に向けて、気持ちをスッキリ入れ替えるとよいですよ。

私は眠くて眠くてしょうがないけど、これは宇宙のエネルギーに反応している証拠なので、気にせず仕事に専念します(≧∀≦)ノ

控えめだけど太陽さんの光を取り込ませてもらい~

今日も笑顔いっぱい、元気にいってみよ~o(^▽^)o
{DDEC0076-6987-49FD-8974-801EE41CC039:01}