ISPS HANDA  シニアグランドゴールドツアーが箱根湖畔ゴルフコース、三島ゴルフクラブで開催されました。

シニアのトーナメントなんですが、何故かホストということでハンディ付きで出場させていただきました。

しかも初日の今日は井戸木さんとご一緒させていただき大変勉強になりました。

ゴルフはあがってなんぼとよく言うけど、ホントやなぁ、、、と、

飛距離へのこだわりは少しでも持ち続けていかないといけないんでしょうけど、それを上回るぐらいの精度を身につけていきたいなぁと思いました。


33.36.69  −3アンダー

ハンディがプラス1なんで 初日は2アンダー


初日としては悪くないけど、井戸木さんにもグロスで1打負けてるし、明日はもっと思い切ったプレーを心がけたいです。