バレンタインデー🍫
タイ暑いからチョコが溶けちゃうのかな??
一切僕にはチョコが届きませんでしたが何か(笑)




今日は大学の大先輩、佐々木さんに誘っていただき、初のアマタに行ってまいりました。




やっぱりなんと言っても17番ショート!
めっちゃ楽しみにしてました😊



距離はピン奥目で160ヤード
センターで150ヤードぐらいかな
風は左からフォロー
9アイアン
奥目に少しこぼれてしまいましたが、まあまあのショットできました!




ボートで送迎🚣‍♂️





日本でもこんなホールあったらみんな喜ぶのになぁ




今日はフォロー目だったからよかったけど、アゲンスト吹いたら難しいですよね



少しグリーン周りは砂が入っていたけど、グリーンはなかなかしまってるし、メンテもよかったし、なかなかアマタ良かったです👌





また来たいゴルフ場でした⛳️