2日間武蔵カントリーでもお世話になってる浅川さん夫婦にお世話になりました。

久々にラウンドしてもらいましたが、まさかタイでご一緒できるとは⛳️

浅川さんは日本学生、関東アマなどなど数々のタイトルホルダー

武蔵のクラチャンはなんと18回もとっているすごい方なんです😲

が、僕がナショナルチーム在籍時からのお付き合いで、若かったので当時は数々のご無礼ホントすいませんでした(笑)

今だにお付き合いしてもらってありがとうございます😊



昨夜は美味しい中華をご馳走になったんですが、人生初のツバメの巣まで経験させていただきました。

「そんなに美味しいものじゃないけど、話のネタに食べてみなよ」と、、、

確かにそんなに美味しいものではありませんでしたが、人生の経験値とお肌プルプルありがとうございました(笑)

タイでもお高いツバメの巣、日本ではおいくらぐらいするのかちょっと知りたいかも(笑)



これからパタヤに移動します🚕

運転手もちゃんとゴルフ場まで迎えきたし、一安心

2時間でつくかなぁ〜