アジアンツアーQT(Par71)をもちまして2018年の甲斐慎太郎のゴルフは終了です。


70.70.70.67.69 トータル9アンダー42位タイでした。

今回1打足りずにメンバーにはなれませんでしたが、ADTという、日本でいうチャレンジには出れるみたいなんで来年はリハビリ兼ねて挑戦したいと思います。


2018年は手首痛でゴルフができない月もあったり、できてもなかなかいいプレイできなかったし、日本のQTもサードまでしかいけなかったし、正直あまりいい一年ではありませんでしたが、久々にアジアンツアーに挑戦して、結果はメンバーになれなかったけど、ファイナルまで来れて、最終日まで残れて12月30日までゴルフできました。


当たり前にやっていたゴルフができなくて、いろいろ考える時間もありました。

去年までの自分ならこの歳でアジアに挑戦することはまずなかっただろうし、また1から出直してゴルフができる喜び、楽しさ、辛さ、ゴルフができる環境に本当に感謝しないといけないと思います。


いつもサポートしていただいてる

ディエスジャパン様

加藤商事様

高倉町珈琲様

スズキトラスト様

カーコンビニ倶楽部様

武蔵カントリークラブ様


所属契約の

国際スポーツ振興協会様


日頃から応援していただいている沢山の方々


SNSではありますがこの場を借りてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました🙇‍♂️


また来年も久々精進して頑張りますので応援よろしくお願いします。