スズキトラスト30周年忘年ゴルフコンペでした。
ゲストに元なでしこジャパン監督の佐々木則夫さんを招き、佐々木慶子プロ、下村真由美プロ、私甲斐慎太郎の3人でお手伝いさせていただきました⛳️
心配していた雨も思いのほか影響なく、楽しくプレイできました。


スズキトラストさんは地元狭山市の優良企業でスズキ自動車登録自動車部門で6年連続で売り上げ1位を誇るディラーであり、お世話になってますカーコンビニ倶楽部のフランチャイズオーナーでもあります。
また、敷地内にはヨネックスさんのツアーバスを運営している B hit さんがあり、いろいろと常日ごろお世話になっていたのですが、12月よりスポンサー契約までしていただくようになりました。
よろしくお願いいたします🙇‍♂️



たくさんの方に支えられ、ゴルフができることに感謝し、恩返しはいい成績を残すことだと思っているので、ますばアジアの出場目指して頑張ります!





クラブにお悩みのかたは B hit さんへ行ってみてください。
何か発見があると思いますよ〜




二次会




佐々木監督にサイン入りメッセージボールいただきました。
「夢を力に」
家宝にしたいと思います!