トータル5アンダー、23位タイで予選通過です。



今日はボギー先行だったんですが、なんとかアンダーパーまで帰ってこれたのがよかったです音譜



内容的にも、攻撃的なゴルフができるようになってきたんで自分自身にも期待をもてるようになってきましたアップ



明日あたり、ガツーンと噛み合わないかなぁ…



ムービング デイメラメラメラメラメラメラ




頑張りまーすにひひ






あっ、今日はとても嬉しいニュースがあります合格

僕の練習している武蔵カントリークラブからプロゴルファーが二人、誕生しましたグッド!

これからまた一緒に頑張っていきますんで応援してあげてくださいにひひ

Android携帯からの投稿