元気な食卓 八王子高倉店がオープンしたんで(7月ですが、)行ってきましたニコニコ





僕のオススメは「サラダバー」!!





新鮮な野菜が豊富で外食が多く、野菜が不足しがちな僕にはピッタリラブラブ



さてさてメイン料理なんですが、今日は社長オススメの「石垣牛のステーキ」を頼んでみることにナイフとフォーク





肉自体があまく、お世辞抜きでめちゃうまでしたラブラブ!


今日はステーキを食べましたが、他にもハンバーグや鳥料理、魚料理に和食まで本当に美味しいので行ってみてください目


新宿にもありますんで合格





腹ごしらえも済んだんで、これから移動です



はぁ…、三重まで遠いなぁ…













Android携帯からの投稿