今週も結局は予選落ちしてしまいましたが、久々に納得のできるゴルフができましたアップ

毎日が試行錯誤ひらめき電球

しかし、これといって「これだ!!」と、いうものもなかなかなかったのですが、ようやく自分の方向性がわかってきた気がしますアップ

もう少しで予選通過に手がかかりそうな感じもありましたが、まだ早いパンチ!と神様に言われてるようなあがりのダボあせる
まぁ、来週にとっておきましょうということでニコニコ


そうだそうだ、今日は元プロ野球選手で今は解説でおなじみの「ジョニー黒木」さんが応援にかけつけてくれましたラブラブ

朝の練習から夕方の練習までゴルフ本当にありがとうございましたラブラブ

ジョニーさんとは同郷と言うことでとてもかわいがってもらっているんですキラキラ

本当に熱い人で千葉の試合にはまた応援に来てくれるということなので、BSオープンあたりで僕の応援に来ると、もれなくジョニーさんに会えるかもしれませんよ(笑)

こうやってたくさんの皆様から応援してもらい、感謝の気持ちを忘れないようにしないといけませんねニコニコ

ちょっと休養して来週こそはパンチ!パンチ!パンチ!

頑張りま~すゴルフ


甲斐慎太郎の快進撃!!-NEC_0105.jpg
写真は去年の年末でのワンショットですカメラキラキラ