今日は宮瀬さんとアマチュアの福原翔太くんと練習ラウンドをしてきましたゴルフ


午前中は雨が降って、嫌な感じだったのですが、午後からは雨も上がり、十分練習できましたアップ


それよりも今日はビックリな出来事が…

なんとなんと、福原くん18歳で、僕より一回り年下でしたガーン

いやー、僕もいつの間にか、そういう歳になっちゃったんですねあせる


僕が初めて加瀬さんとラウンドさせてもらったのも18歳のときでなんだか懐かしい気持ちと複雑な気持ちですクローバー(笑)


ゴルフ年齢も若年齢化し、新しいスターがどんどん出てきてますが、中年パワーいっちょ頑張りますよ!!



甲斐慎太郎の快進撃!!-F1010106.jpg