秋の安芸たび20 | りんてつのぶら鉄路 〜BURATETSUJI〜

りんてつのぶら鉄路 〜BURATETSUJI〜

Yahoo!ブログから移転してまいりました。
鉄道ネタを中心にきまぐれ更新していきます
よろしくお願いします

引き続き「秋の安芸たび」の様子を綴っていきます。

新しく路面電車が通る予定の駅前大通付近を散策しました。


夕方ラッシュにひっきりなしにやってくる路面電車たち。よく見たら3連接車両ばかりですね😳

と思ったら急に低床車両が続きました。バスカラーの“LEX”1001号もわかり易い姿を撮ることができました。ただ個人的には“PICCOLO”塗装好きだったんですが…😩
ラッピングしていない3000形がやっと見れました!3000形も数を減らしいているようでやっぱり乗っておきたかったですね…。
3000形も見れたのでそろそろ新幹線ホームに向かいます。
東海道新幹線では見られない車両を見つつ、帰りの『のぞみ』に乗り込み、名古屋へと帰路につきました。

『秋の安芸たび』シリーズは以上です。
長々とお付き合いありがとうございました🙇