未来クリエイター秀吉号 | りんてつのぶら鉄路 〜BURATETSUJI〜

りんてつのぶら鉄路 〜BURATETSUJI〜

Yahoo!ブログから移転してまいりました。
鉄道ネタを中心にきまぐれ更新していきます
よろしくお願いします

引き続き“未来クリエイター秀吉号”乗車記です🎵

イメージ 13


イメージ 14


イメージ 12


イメージ 10


イメージ 16



新豊田駅ですれ違い待ちの為にしばらく停車しました。秀吉公が車内を回って記念撮影をしていました🎵自分もせっかくなのでしてもらいましたが掲載はしません(笑)
JRからの記念乗車証と愛知DCのクッピーラムネ🐰いただきました🎵

イメージ 15


イメージ 9


イメージ 2


イメージ 1


イメージ 17


イメージ 8


イメージ 3


イメージ 4


次は瀬戸口で小休止し扉が開きました。
瀬戸のPRと瀬戸焼きそばも売っていたので買い求めました🎵
やはりここでも記念撮影会が🎵
何気にJRの乗務員さんたちがノリノリでほっこりしました(笑)

イメージ 11


イメージ 19


イメージ 18


イメージ 20


愛環区間を走り抜けて高蔵寺へ。
ここでもJR社員さん達の歓迎ぶりがすごかったです😄

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 5

イメージ 21


先行の普通列車に抑え込まれてゆっくり中央線を走り列車は名古屋駅に到着しました。
ここでも大歓迎の出迎えを受けました。
最後に秀吉公が挨拶をしてお開きとなりました。

乗る前はちょっと高いなぁと思いましたが(笑)楽しく過ごすことができました🎵
また機会があればこうした団体列車にも乗ってみたいなと思いました😄

20181104 愛知県 未来クリエイター秀吉号にて