船旅 | りんてつのぶら鉄路 〜BURATETSUJI〜

りんてつのぶら鉄路 〜BURATETSUJI〜

Yahoo!ブログから移転してまいりました。
鉄道ネタを中心にきまぐれ更新していきます
よろしくお願いします

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

大阪南港と北九州新門司港を結ぶ名門大洋フェリー。GWの九州行きはこのフェリーで往復しました。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 8

中はまさに洋上ホテル。2等も仕切りカーテンこそないもののある程度区切られたスペースが確保されています。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

デッキからの景色も素敵です♪明石海峡大橋も真下から望めます!
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

ちなみにこちらは帰りの大阪行きから朝の明石海峡大橋。
イメージ 23

イメージ 15

イメージ 18

朝焼けもよかったです♪(^O^)

ただ初めての長距離フェリー。生まれて初めて乗り物酔いしました(^_^;)
瀬戸内で酔うようでは外洋航路乗れないかもですね(^_^;)

20160504(帰り便は7日) 名門大洋フェリー