のと鉄道 | りんてつのぶら鉄路 〜BURATETSUJI〜

りんてつのぶら鉄路 〜BURATETSUJI〜

Yahoo!ブログから移転してまいりました。
鉄道ネタを中心にきまぐれ更新していきます
よろしくお願いします

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


穴水から輪島方面まで行こうか迷いつつ写真を撮っていたらバス乗り損ねました(汗
前来たときも珠洲行き乗り損ねた記憶が(´・ω・`)
イメージ 5

イメージ 6


前回撮り損ねた“のと恋路号”。汚れはしてますが塗装が剥げたりはしてないですね。
この後ろにかつての一般形車両がいますが団体さんが撮影会されていたのでまたの機会にしました。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11


七尾行きが入線。“花咲くいろは”ラッピングの車両でした。
“花咲くいろは”はここのと鉄道をモデルにしているそうでいわゆる“聖地巡礼”するファンも多くやってくるようです。
イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


和倉温泉で下車。温泉入ろうかと思いましたが特急「能登かがり火」で金沢に戻ることにしました。

20150623