一生懸命に、何とか改心しようとあれこれ努力してますが、努力は身のならないのでしょうか?

人は変わらないのでしょうか?

最近突然のように目が覚めます。

昨日は、大きな怒鳴り声が夜中聞こえた気がして、パッと目をさまし、それから眠れませんでした。

妻は、私以上に何百倍も苦しんだはずです。

それを考えたら私なんて本当小さいもんだと何度も言い聞かせていますが、別居から10ヵ月が経ち弱音を吐かないようにしてきましたが、ここでだけ、弱音を打ち明けられます。

心身共に疲れました。

幸い息子には会えてますが、娘にはずっと会えてません。娘の成長も本当に気になります。

自分で病気かと思うぐらい性のことを最近考えるようにもなってきました。

外出したくありません。女性を見てしまいます。
家にいれば、妻のことを思い出しながら生活できますが、外にでると目のやり場に困ります。

妻からカウンセリングや病院に行った方が良いと言われましたが、わたしがの経済力で許されるお金では、カウンセリングは高額で到底受けることはできません。病院もいけません。

今日はとても落ちている日です。
明日は、立ち直れることを願います。

もう二度と絶対浮気や不倫をしてはいけない。

でも、いろいろなサイトを見ていると1度浮気した人は、またするとほとんどのサイトは書いてあります。

外にでると目のやり場に困る。これはまたするという現象なのでしょうか。

苦しみから解放されたい。