深場五目釣り@相浜(完) | 会心の一釣

会心の一釣

月に1度の沖釣りを楽しみにしているアングラーのブログです。

最後の一流しを終え、相浜港へ帰港

終日、サビキ仕掛けで釣っていたミヨシのご老人は

あれだけサバを釣ったにも関わらず、

沖メバルでクーラーをいっぱいにしていました



「う、羨ましい

次は絶対サビキ仕掛けを用意して、

私のクーラーも沖メバルでいっぱいにしてやる」

そう心の中で誓いました



クーラーをいっぱいにするほど爆釣できなければ

相浜港の釣行は失敗

と思ってますので、近い内にリベンジしたいと思います

サビキ仕掛けの用意と、サバ対策を万全にして



帰りに日帰り温泉に寄って、ボサボサだった頭髪を整え、

仮眠してから帰宅しました

車で帰宅途中、釣りの疲れで眠たくなると危険ですからね



昼は味噌バター焼豚ラーメンを食べました

冬のこの時期温まりますね

次は沖メバルを爆釣して、海鮮丼を食べて勝利を祝いたいと思います