ここ一週間は体調もまぁまぁで
先週木曜日に化学療法も無事に終え

タッキー半減キャンペーンだった
(タキソールを減薬して投与)事もあって、しびれや痛み、吐き気、等の副作用も全くと言っていいほど無く

たまに痛みがあるので麻薬飲んでるのですが、それに伴ってのベンピーに苦しんでおるくらいです。

まずーなドリンク、エン◯◯アは
まだ私を開放してくれる事もなく

毎日、ベッド横の机に鎮座しております。(ニッコリ)

さっき、オラオラ主治医に
『ドリンク、まだ飲まなくちゃダメですか?』
と、聞いたところ
『太るの‥。嫌なの?( ・´ー・`)』
と、返されたので

『味でしょ!!飲んでみて!先生!(゚∀゚)』

と、懇願したけど、相変わらずの能面フェイスで

『冷やして飲んでね( ̄ー ̄)ニヤリ』と、突き放される放置プレー。

あぁ、まだまだ開放からはほど遠そう‥。(遠い目)

そんな時、ブロ友さんが遊びに来てくれて

エン◯◯アが飲めない私に素敵なプレゼントをくれました!



飲んでみたけど同じコーヒー味でも
尿の味はしない!(゚∀゚)

アハハハ、尿の味なんてしないよ、アハハハ と、飲み続けましたよ。

ありがとうございます!
一緒に可愛い巾着も頂きました!

私は幸せもんです。

友達もたくさん来てくれて
妹(的な)コンビは漫画本と差し入れを持って来てくれて嬉しかったよーー

5時間くらい喋ってたから看護師さんに『よく会話が続きますねー』と、言われたけど大した話なんてしちゃいないよね。

一緒に仕事してた時の事を思い出す。

普通だと思ってた日常があんなに楽しくて幸せだってなんて‥。と今更ながらに思ってしまう。(ロード的な)

みんなそれぞれの場所に落ち着き
今はバラバラだけど、いつでも一緒にいる感覚。

これからもみんなと一緒に
楽しく過ごしてたいなぁ。


明日はまた抗がん剤。
先週、副作用が少なかったので
ウィークリーに変更になりました。
いきなり。

イヤだけどやるっきゃない!

明日からも治療に励みます!!


Android携帯からの投稿