先ほど、この前行ってきた隣県の病院に

結果を聞くために電話しました。


結果的に

血液の値が前の治療で痛めつけられていて

かなり悪いらしく


「今飲んでる漢方を全部飲んでどれだけ回復するか…それで回復傾向が見られなければ

慎重に事を進めていかないといけない」


との事でした。


リンパ球、ビタミンCとA、白血球など


表面上はどうにかなるけど底力がない状態なんだそう。



治療としては

肝臓は抗がん剤をカテーテルで流す治療。

全身には温熱化学療法をしようと言われました。



前途多難ですねぇ…



とりあえず29日までもらっている

免疫上げ上げ薬セットを飲んで


それからまた血液検査(今度は簡単な1日でわかるやつ)をして

その結果でどういう風に進めていくか検討する


という内容で今日は終わりました。



まぁ…今のところどうすることも出来ないので

とりあえずのんびり過ごそうと思います。