昨日、ブロ友のまるゾ~さんから
素敵なプレゼントを頂きました(*´∀`)


もう、テンションだだ上がりました!!

そして食卓に。



めっちゃ美味しかった((^ω^))
オバちゃんも美味しーって言ってたよー!!

もうホントに嬉しくって
仏壇にそなえました!

お父さんとお母さんも嬉しかったはず!

まるゾ~さん、ありがとうね~(*´∀`)嬉しかったよー美味しかったよー♡


いきなりですが
最近、よく聴いてる曲。
Jennifer Paige『Beautiful』



映画Autumn In New Yorkの主題歌なんですが

映画自体はんー‥。て感じでも
この曲だけは今の自分にも当てはまるのか、とても好きな曲です。

秋のセンチな空気の中、聴くと
すぐ涙が溢れるけど。

今、新しい病院をまわってます。
病院ってしがらみが多くて嫌になりますね‥。

また詳しく報告します。






Android携帯からの投稿