東京出張2 | 快師 八倉多加人のブログ

快師 八倉多加人のブログ

『やくら施術院』八倉多加人院長のスポーツ・グルメ・健康・旅・酒に関するブログです。2010年10月開院以来、年間1000人以上を施術。アスリートマッサーとしてプロ・アマ問わず多種多様なスポーツのアスリートをサポートしており、2021年からは競走馬のマッサージも開始。

先日、25日26日東京へ出張に行って来ました。



25日の朝、荒汐部屋到着して朝稽古の後に蒼国来関のマッサージグッド!


夕方、両国国技館で千秋楽相撲観戦土俵。


マッサージした蒼国来関は見事勝利合格


白鵬ー鶴竜戦には、懸賞が61本出ました懸賞。

過去最多だったみたいです。



荒汐部屋へ帰って打ち上げパーティーに参加させて頂きました。

後援者の皆さんと歓談し親方ともじっくり話ができました。



26日は、中野浩一・尚美夫妻のお宅へ出張マッサージに伺いました。

お友達も施術を受けて頂き、スッキリされたみたいで良かったです。


夜は、食事を御馳走になりました。ビール


充実した二日間、江戸はやっぱり凄いです。クラッカー  快師どすこい!


☆★☆やくら施術院ホームページ
http://kai-yakura.net