「musubi-cafe」とのコラボイベント49 | 快師 八倉多加人のブログ

快師 八倉多加人のブログ

『やくら施術院』八倉多加人院長のスポーツ・グルメ・健康・旅・酒に関するブログです。2010年10月開院以来、年間1000人以上を施術。アスリートマッサーとしてプロ・アマ問わず多種多様なスポーツのアスリートをサポートしており、2021年からは競走馬のマッサージも開始。

1月12日(成人の日)は、朝から大忙しDASH!


今年から始めた競馬場のモーニングコンディショニングストレッチが大好評クラッカー


早朝から3人のジョッキーの依頼がありました。


中でも幸英明ジョッキーは、11日4勝し通算1100勝を達成されました。

(厳密には1101勝です)


少しでも貢献出来てとても嬉しいですニコニコ


午後から「musubi-cafe」とのコラボイベントで祇園鴨川店に行きました。


錦市場お買い物ラン&四股・ストレッチ講座を開催あし


洛中を走り、錦市場で食べ走り走る人

アイスにアメリカンドッグ、お漬物の試食等皆さん大喜び合格



アイス好きの私は、藤野豆腐の豆乳ソフトをゲットソフトクリーム


「musubi-cafe」に帰って四股・ストレッチの講習をして懇親会(食事会)をしました。


今回の参加者は全員が女性ランナーさんでした。


なぜか私のイベントは女子の参加が多いのです!?

ぜんぜんイケメンでもないのにねェ笑7 嬉しい事です。


次回は、3月下旬くらいに企画したいと思っています。お楽しみにチョキ 快師どすこい!


☆★☆やくら施術院ホームページ
http://kai-yakura.net