全日本マウンテンバイク選手権大会3 | 快師 八倉多加人のブログ

快師 八倉多加人のブログ

『やくら施術院』八倉多加人院長のスポーツ・グルメ・健康・旅・酒に関するブログです。2010年10月開院以来、年間1000人以上を施術。アスリートマッサーとしてプロ・アマ問わず多種多様なスポーツのアスリートをサポートしており、2021年からは競走馬のマッサージも開始。

昨日まで第27回全日本マウンテンバイク選手権大会に出場した

小野寺健選手(MIYATA MERIDA)の帯同で

日本サイクルスポーツセンター(CSC)へ行って来ました。



18日にCSC入りして到着すぐにスポーツアロママッサージのスペシャリスト

軽部修子先生の施術を受けました。流石、プロの技を堪能させていただきました。



試合当日、アップオイルを塗ってアップ開始メラメラ


午後1時30分スタートStart



1周目Ken選手トップで通過クラッカー


結果は、6連覇中の山本幸平選手が敗れる大波乱爆弾


MIYATA MERIDAチームは、恩田祐一選手が5位・小野寺健選手が6位でした。


3日間MTB関係の方との出会いがあり良い勉強になりました。


また機会があればマッサーとしてサポートしていきたいと思います。 快師どすこい!


☆★☆やくら施術院ホームページ
http://kai-yakura.net