今週もコリス | 快師 八倉多加人のブログ

快師 八倉多加人のブログ

『やくら施術院』八倉多加人院長のスポーツ・グルメ・健康・旅・酒に関するブログです。2010年10月開院以来、年間1000人以上を施術。アスリートマッサーとしてプロ・アマ問わず多種多様なスポーツのアスリートをサポートしており、2021年からは競走馬のマッサージも開始。


二週続けて『コリス』 さんで晩御飯、この日は院長の友人知人と一緒でした。


手元のメニューのほかに黒板メニュー壁メニューがあり「あれも美味しそう」

「これはワインに合う」ワインとなかなか決まらないオーダーですが、四人で

取り分けて食べられるのでいつもより多くの種類をお願いできました。

快師 八倉多加人のブログ 快師 八倉多加人のブログ
快師 八倉多加人のブログ 快師 八倉多加人のブログ
快師 八倉多加人のブログ 快師 八倉多加人のブログ
快師 八倉多加人のブログ 快師 八倉多加人のブログ

今週も外せなかったのが“サーモン&マンゴー”と“鴨のステーキ”。

“フォアグラテリーヌ”“蛸とセロリのサラダ”ジューシーな肉汁が滴りお肉の

旨味が詰まった“もち豚スペアリブロースト”“ポルチーニのリゾット”・・・

喋るのと食べるのが忙しくて忙しくて・・・笑


撮り忘れも多々ありますが、よく食べよく飲みもちろんデザートまで

いただきました。


画像がなくて残念ですが “パプリカのシャーベット”は香・酸・甘が相まった

さわやかな味でした。

楽しい会話と美味しいお料理、お酒・・・思い出になるひとときでした。 鬼


今日のトレーニング 今日も忙しくOFFあせる  快師どすこい!


☆★☆やくら施術院ホームページ
http://kai-yakura.net