エプルヴェ・イシカワ | 快師 八倉多加人のブログ

快師 八倉多加人のブログ

『やくら施術院』八倉多加人院長のスポーツ・グルメ・健康・旅・酒に関するブログです。2010年10月開院以来、年間1000人以上を施術。アスリートマッサーとしてプロ・アマ問わず多種多様なスポーツのアスリートをサポートしており、2021年からは競走馬のマッサージも開始。

久しぶりに、亀岡『エプルヴェ・イシカワ』 さんのケーキです。

住宅地にある場所柄、老若男女が召し上がれる無難なスイーツが

たくさん並んでいます。

快師 八倉多加人のブログ

リンゴの煮詰め具合が少々浅い気がするけど・・・それはそれであっさりしていて

美味しかった“タルトタタン”。

快師 八倉多加人のブログ
“青森りんごとアールグレイのヴァバロア”、紅茶味を期待しすぎていたので

少々ガッカリがっかり

快師 八倉多加人のブログ
しっかりとした甘さで風味も良く今回買った中で一番好きな味だった“

亀岡産蜂蜜のムース”。

オフホワイトの台にピスタチオや果物が埋め込まれた

“プロヴァンス風仕上げ”だそうです。

この“濃い蜂蜜味”でロールケーキを作ってもらいたいです笑・・・

                               鬼


今日のトレーニング 忙しすぎて出来ませんでしたがっかり 快師どすこい!


☆★☆やくら施術院ホームページ
http://kai-yakura.net