コリス | 快師 八倉多加人のブログ

快師 八倉多加人のブログ

『やくら施術院』八倉多加人院長のスポーツ・グルメ・健康・旅・酒に関するブログです。2010年10月開院以来、年間1000人以上を施術。アスリートマッサーとしてプロ・アマ問わず多種多様なスポーツのアスリートをサポートしており、2021年からは競走馬のマッサージも開始。

久々に『コリス』 さんで晩ごはんです。


快師 八倉多加人のブログ
とりあえず、ビールとアミューズで乾杯。かんぱ~い!


快師 八倉多加人のブログ 快師 八倉多加人のブログ
快師 八倉多加人のブログ 快師 八倉多加人のブログ
快師 八倉多加人のブログ 快師 八倉多加人のブログ
快師 八倉多加人のブログ 快師 八倉多加人のブログ

懐かし系洋食から伊、仏、中・・・とジャンルにこだわらない豊富なメニューは食べて

みたいものばかりでいつも迷ってしまうのですが、スモークサーモン&マンゴー、

フォアグラ入りテリーヌはやはり外せません。

ネットで予習していった“初食べ”マカロニグラタンのベシャメルソースは甘くて濃厚、

ボリューミーさに驚いた鴨のステーキは甘酸っぱいソースが味を引き立て

めっちゃくちゃ美味しかったです。

「ワインにも合うわ合うわ」とイキル院長sao☆アッという間にフルボトル1本空っぽ。

快師 八倉多加人のブログ
デザートは別腹、「食べときゃよかった」と後悔しないために〆にお願いした

バナナケーキ&バナナミルク。

“バナナ×バナナ”甘甘の珍しい組み合わせはネットリとしたミルクが

印象的な味で した。


どのお料理もきちんとした味わいで美味しさにテーマがあります。

少々手狭な店内でも居心地は良く、シェフとマダム、給仕担当の女性の計三人で

切り盛りされているよう。

巷でありがちな営業スマイルではなく丁寧で心のこもった接客をして下さいます。

ふたりではこの品数が限界でしたが、まだまだ試したいメニューはいっぱい有り、

いつか大勢で行ってみたいです。 鬼


16日から、いよいよクイックマッサージ&ガイダンスが始まります。

その模様は、明日テンションUP↑↑します。


今日のトレーニング RUN30分    快師どすこい!


☆★☆やくら施術院ホームページ
http://kai-yakura.net