vs 松本山雅FC | 観戦日記

vs 松本山雅FC

こんばんは。

どこのスプリングだろうと思ったら自分の鼻毛でびっくりしたkaishain110です。

スプリングマン名乗ろうかと思うくらいです。

 

 

代表戦は良い試合でしたね。

ともあれW杯出場が決まってほっとしました。

 

 

そして町田

 

町田 1-2 松本

スコア以上の完敗。

もう本当に途中からずーっと不貞腐れて舌打ちしながら観てました。すみません。

松本サポーターは2000人くらいでしょうか。

 

 

反町監督のインタビューがまた腹立たしいですね。

次こそコテンパンにやっつけるので、もう一年J2でやって頂きたいです。


 

だいぶ時間が経ちましたが金聖基選手、北朝鮮代表選出おめでとうございます。

我らが町田のA代表、国の誇りを賭けて頑張ってもらいたいです。

 

そして福井光輝選手、来期加入内定おめでとうございます。

名前の通り町田で光り輝くゴールキーパーになってください。

 

 

 

週末はアウェイ熊本戦。

情け無用で勝ち点を奪うのだ。

行け俺たちの町田!自分はレディースの最終節観に行くけど。