11月3日文化の日エンゼルフォレスト白河高原に行ってきた。

 

標高900m程度のゴルフ場付近はほとんど落ち葉状態で色付きが遅いもみじが少し残っている程度だったけど、700m付近は紅葉の見頃だった。ちょっとだけ山を下りただけで時間差紅葉が長く楽しめるのはなかなかいい。

 

湿地園入り口付近のもみじ

 

 

湿地園

よく晴れていて水も綺麗だったのでもみじの葉が「映えている」

 

ススキか何か

 

 

 

ガーデンスパは10月31日まででクローズになっていた。この三連休までやってくれてもよかったと思うけど。。

 

プールのデッキから見える紅葉も綺麗だった。

 

夜も晴れていて月明かりもなかったので、天の川が撮影できた。