10月22日01時45分、外の気温1.9℃🥶


今季の最低気温の記録を更新。冬の必需品、電気毛布をまだ出していなくて寒くて何度も目が覚めてしまった。


今年の夏は日中30℃を超える日も結構あって暑かったし、まだ10月なのに今日のように2℃まで気温が下がる日もあり、気温の変化が激しいような気がするけど、紅葉にはどのように影響してくるのだろうか。


別荘購入後三度目の秋だけど、色がつき始めた紅葉を見るのは初めて。この時期もなかなかいいね。


風が強かったから落ちてしまった葉も多いけど。




車も人もあまり通らない道


どんぐりがたくさん落ちていた。


朽ちた木にキノコがたくさん生えている。


リンドウ